2channel Anime Saimoe 2013: Repechage Matchups

敗者復活戦 R1ブロック
1回戦
カチューシャ@ガールズ&パンツァー
塔城小猫@ハイスクールD×D
宮永照@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2回戦
小鳥遊六花@中二病でも恋がしたい!
敗者決勝
西住みほ@ガールズ&パンツァー 

敗者復活戦 R2ブロック
1回戦
大星淡@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
福路美穂子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2回戦 沖田紗羽@ TARI TARI
敗者決勝 三沢真帆@ロウきゅーぶ!

敗者復活戦 R3ブロック
1回戦
高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
歳納京子@ゆるゆり♪♪
2回戦
鷺森灼@咲-Saki-阿知賀編episode of side-A
ブロック決勝
清水谷竜華@咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A

敗者復活戦 R4ブロック
1回戦
三浦あずさ@ THE IDOLM@STER シリーズ
初春飾利@とある科学の超電磁砲S
2回戦
大室櫻子@ゆるゆり♪♪
ブロック決勝
四糸乃@デート・ア・ライブ

敗者復活戦 R5ブロック
1回戦
二葉あおい@ビビッドレッド・オペレーション
佐々木千穂@はたらく魔王さま!
2回戦
花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
敗者決勝
小豆梓@変態王子と笑わない猫。

敗者復活戦 R6ブロック
1回戦
南春香@みなみけ ただいま
三日月夜空@僕は友達が少ないNEXT
2回戦
筒隠月子@変態王子と笑わない猫。
敗者決勝
園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

敗者復活戦 R7ブロック
1回戦
赤座あかね@ゆるゆり♪♪
鹿目まどか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
2回戦
白井黒子@とある科学の超電磁砲S
敗者決勝
千反田える@氷菓

敗者復活戦 R8ブロック
1回戦
四条貴音@  THE IDOLM@STER シリーズ
姫小路秋子@お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
2回戦
松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
敗者決勝
赤座あかり@ゆるゆり♪♪

No comments: